フォトアルバム

twitter

  • twitter

自転車つながリンク

Powered by Six Apart

2012年7月15日 (日)

トレーニングライド


13時40分ごろスタート、18時10分ごろ帰宅。
曇ってたけど、雨の心配まったくなかった。


テクノは相生側から登らなくて正解。
今日の体調だと、へばりまくってすぐ帰ってきたかもしれん。

テクノ⇒三日月の下りはやっぱりいつ走っても楽しいすね、アウタートップぶんまわせるのはここしかないね。

走り終わって、モモ内側は使い切ってイイ感じだけど、まだちょっと余力あるかな?
坂をもうひとつ入れてもよかったかもしんない。

赤穂経由じゃなくて、上郡からもっかいテクノ登るとか。
相生から直接戻るんじゃなくて、 七曲りから帰るとか。

まぁアレだ、今日は出発30分ほど遅かったし、ライトも忘れてったし、時間の関係ってことで。


[補給]
カルニチンドリンク(500ml 家から)
水(2L、半分強はかぶって冷却、ローソン105円)
メッツ(350ml 自販、120円)
スポーツドリンク(555ml 自販、130円)
コロナビール(帰宅後、買い置き)